◆+.MapleStory DarkMay.+◆

最近近くの公園に住み着いたホームレスが怖いめいさん 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2時まで起きるのやっぱキツイかも・・・

でもまぁ芽衣ちゃんでたし(^ω^)

やっぱ芽衣ちゃん可愛いな♡

さすが俺の同氏や

渚も・・・可愛いな・・・くそぅ

オヤスミ

https://gash.gamania.co.jp/clannad/index.asp

これはひどい
地声の方が採点が高く評価されるめいさんです

まぁ機械が悪い

今日もまぁぺちゃぱ(ryりん姉さんに振り回されて^^

カラオケ1


この曲カラオケにあったんだ

CDでてるくらいだしあるか・・・

まぁこれぶっちゃけ歌じゃないんで「男女男男女男女(Fu~Fu~)」のところでしか点数が稼げないことがわかりますた

うんまぁ悲惨な70点台



カラオケ2


ごめん違いがわから(ry




他のカラオケではない曲ががっぽがっぽw


さすが高田馬場 高性能か


そういえばアニソン キャラソン しか今日歌ってない・・・

まぁそれはさて置きKoSiKoRi☆さんがさっきメールで

だんご大家族90点台出すまで歌ってやる宣言しますた

楽しみにしてます( ^ω^)

こめんと変身

>>空
してます^

>>くまさん?
誰wシロマン?ロリコンは犯罪です

>>サソリ
じゃあ僕キョン妹で

>>あっとまn
連行( ^ω

最近スッキリしないんで記事全消ししました

んーなんでだろうか(´・ω・`)

でも今心が

ときめいてます



まぁそんなことは置いといて


最終回だと思ってたクラナド

まんまとコメントとタグに騙されたwwwwww


1話以来だゼ
OPとED飛ばさないで見たのΣ(ノω`*)



そんなこんなで終わらなくてよかったよかった(^ω^)



さすがに感動の最終回にだんごだんg(ryなんてことはないか・・・(´・ω・`)


風子ルート→ひらがな3つでことみ、呼ぶときはことみちゃんって呼んでねルート→一瞬ともよ→渚ルート


さすがに次めいちゃんルートきてもよろしいのでわ( ^ω^)??


でもめいちゃんルートって何があるんだ・・・



めいちゃん車に引かれて瀕死状態

春原涙目

風子と共に・・・


まぁこんなところかw


あーでもそれじゃあロリコン殺しのアニメになってまう

てか最近みんなのアイドル風子出てこない(´;ω;`)ウゥゥ



脇役ながらも図書室の番人ルートってことも・・・

イラネw


杏は体育倉庫内でフラグオワタし

涼は個人的に好きじゃないからいらない




まぁいいや

次回めがね娘が出てくることを期待しながら寝ますノン

今日寝坊しないように早めに寝なくちゃいけないはずだった;;

眠くないぞクソゥ
