◆+.MapleStory DarkMay.+◆

最近近くの公園に住み着いたホームレスが怖いめいさん 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こしこりさん感謝ですw


サクティケ半月ガチで買ってくれるとわ思わなかった(っω`*)


後サンタヒゲもありがと♡


狩りは好きじゃないんですけどまさかのNEXONバグでサク有りで4倍www


俺はこれは心の奥底から狩り魂が燃え盛rwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と思ったけどそうでもなくて少し狩りしてリタイア(;;;;;;;;;;;;;^ω^)


しかもSS撮れなくなってるしどうゆうこっちゃ(#^ω^)ビキビキ


後そろそろ船のバルログ出現率をもうちょっと下げてほしい・・・

何回も連続で出られるのそろそろウザイよ(っω`*)




だるいんで今日はここらでノミ


コメ変身

シーザ>>高校生楽とかそうゆう次元じゃなくて担任が怖い怖いwでも掃除楽だったり('A


こしこしこしこり>>カラオケ?じゃあPS3でいいや☆


俺のry>>YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!?


アン>>^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;少しは慰めろ
これから1年間恐怖とプレッシャーの中で生きていかないといけないと思うと、先が思いやられる・・・

と鬱になっているめいさんを慰めてくれる優しいお兄さんお姉さん募集中ですよ


担任があのハンサムは渡部になるとわ^ ω ^

もうあんな奴名前晒してもいいやい!!


ってそれどころじゃないwwwwwwwwwwwww


今日、提出期限が7日の物を今日渡されたのですが

4日の渡部「明日持ってこなかったら泣かす^p^」

真顔で・・・

あーこえーこえー

学校に携帯持込許可でるかもしれないけど

渡部「俺の特殊能力発動^ω ^」
渡部「ライフを1000もらいエネコンを出せる」
渡部「ABABAAB↑↓←(ry」
渡部「このコマンドにより俺のクラスだけ携帯持込禁止^w」
渡部「さらに俺の特殊能力発(ry」

冗談は腹だけにしろよ


まぁ持ってってますけどNE



あーもー今まで怖かった平○先生がプリティーに思えてきた


スパイダーマ<<(超えられない壁)<<わたヴぇ


も、もういいよ!

霊さん>>ごめんなさいw記憶力悪くて覚えてません


あっーっと>>だが断る


こり>>おめでと^^PC届いたら約束どおりサクチケとカラオケ奢ってねはーと


なっつ>>財布泣かせるのはイクナイよ
家に帰ってきたら1年以上取り上げられてたPCちゃんが帰ってきてました\(^o^)/ワーイ


妹よ

今までPC勝手に使っちゃっててごめんよ><

ご迷惑をおかけしました



と、自分のパソコンが返ってきて時間に余裕ができたところで

ブログの背景とか変えるのどうやるのかと思ってたので

早速ちゃれんじ


・・・


センスがないのかもしれない


自分なりに頑張ったほうだよ・・・


ぶっつけでやるんでこのブログ見てる方

背景共々カオスになってても放置よろしくお願いします


カスタマイズし易そうなテンプレから面白半分でちょくちょく遊んでくんで

背景ちょくちょく変わるとおもいます


でも4日から学校とかまじ萎える

8日からだと思ってた^w^;

だるすぎる・・・学校いきたくねえええ

僕に休みの日をください(;д;`)

振り返ってみると春休み10日間は池袋にいたww
スタートボタン→ノケモン図鑑→056:めい(仮)→生息地:池袋 説明文:やたらと現れる以下略

1日だけ塾(笑)があって

ホモラチの演劇見に行って

小学校の同窓会があって

ぺty(ryに振り回されて

とりあえず体内時計を明日には戻さねば(#^ω^)

所々見逃してるハヤテと絶望先生見るのでノミ



おまけ

rin's room

rins room

クリックで拡大しなくもない
kitaneeeeeee
2時まで起きるのやっぱキツイかも・・・

でもまぁ芽衣ちゃんでたし(^ω^)

やっぱ芽衣ちゃん可愛いな♡

さすが俺の同氏や

渚も・・・可愛いな・・・くそぅ

オヤスミ

https://gash.gamania.co.jp/clannad/index.asp

これはひどい
